人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「司法試験」ぼちぼちでんな日記

2004.11.3

札幌cafe本vol.2

を購入してしまいました。
幾分、女性ちっくな作りになっていますが、
いいえ、そんなのあまり気にしませんから。

はい、私コーヒーが大好きです。
おいしいコーヒーが飲めるcafeも大好きです。
ですので、おいしいコーヒーが飲めるcafe本は大事なんです!!!

この本、ただただ眺めているだけで癒されます。
といっても、普段疲労しているわけでもありませんが(笑い)。

いい!ほんと心地よいつくりになっています。
どの店にも行って見たくなるような、
そんなカメラショットで写真たっぷり載ってます。

これからしばらく常にバックに忍ばせて、
機会をみては足を運ばせていただきたいです。(完)
by mondening | 2004-11-03 23:16 | 書籍
<< 2004.11.4 2004.11.2 その2 >>