人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「司法試験」ぼちぼちでんな日記

2004.12.11 その2

「司法試験合格への道」

タイトルに司法試験という名前が入っているのに
なんちゃそれらしい話が出てこない。
こりゃイカンと自分でも思うので、
今日はこの話題で。

~ざ・択一~

本試験過去問集(lec)
肢別本(辰巳)
択一六法(lec)

正確な知識こそ私が目指すところです。

あと、以前から
「択一の勉強すると論文がすらすらと書けるようになる」って
わりと耳にしていたのですが、
これ、結構実感してます。

もちろん、「すらすらかけるようになる」なんてわけではないのですが、
いままで、知識が曖昧なためにでたらめな答案を書いているといったことが多々あったので
これが幾分改善されたように感じます。

正確な知識をお願いします。
ありがとうございます。(完)
by mondening | 2004-12-12 01:06 | 司法試験
<< 2004.12.12 2004.12.11 >>