「司法試験」ぼちぼちでんな日記

2005.1.28

「プチコンサート」

今日、JRタワーの1階西コンコース「妙夢」前で
プチコンサートが行われていました。

この場所ではよくいろんなイベントをしています。
先日も、サックスのプチコンサートが開かれていました。

今日は、バイオリン・ヴィオラ・チェロです。
私が通りがかった時は、
ちょうど平井堅「瞳を閉じて」を演奏しているところでした。

お客さんは、ざっと数えて100人くらいだったでしょうか。
もしかすると、もっといたかもです。
コンコース一帯は、かなりいい感じの雰囲気が満ち満ちていて、
おこちゃまも、お姉さんも、親父さんさえもウットリしていましたよ。

という私もかなりシンクロしていましたが(笑い)

生演奏よかったです!
自分でも楽器が弾けたらかっこいいだろうな~、
と羨望のまなざしです!(完)

参考:JRタワーHPより

★第16回JRタワー妙夢コンサート★
演奏者とお客様の距離感がないアットホームなコンサートです。
聞きなじみのある曲も登場しますので、是非お立ち寄り下さい。

☆開催日時 1月28日(金)
        15:00~15:30
☆場   所 JRタワー1階西コンコース「妙夢」前

☆演 奏 者  札幌交響楽団 弦楽四重奏
           ヴァイオリン:佐藤 郁子
                   竹内 愛
           ヴ ィ オ ラ :水戸 英典
           チ  ェ  ロ:坂 菜々子

☆曲   目 モーツァルト/ディベルティメント
        ランゲ/花の歌
        いつも何度でも/映画「千と千尋の神隠し」より)
        リスクナー/碧空
        平井 堅/瞳を閉じて
        はじめから今まで(ドラマ「冬のソナタ」より)

無料で聴くことができます。(席のご用意はしておりません。)

主催:JRタワー妙夢コンサート実行委員会
[PR]
by mondening | 2005-01-28 18:03 | 徒然
<< 2005.1.29 2005.1.26 その4 >>