人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「司法試験」ぼちぼちでんな日記

2006.8.24

「バスケ世界選手権」

今日は、アメリカ VS セネガルを見てきました。
豊平区の「きたえーる」で行われました。

アメリカチームは、
6番 レブロン・ジェームズ
7番 アントワン・ジェイミソン
9番 ドウェイン・ウェイド
11番 クリス・ボッシュ
12番 ドワイド・ハワード
13番 ブラッドミラー
14番 エルトン・ブランド
15番 カーメロ・アンソニー  など

と、NBAを代表する超ビップなメンバーです!
友人Nと一緒に見に行っていたんですが、
会場に来ている全員の給料足しても、
スターターの5人にはかなわないぞね、
と冗談めかしながら、笑い話をしてました。

試合内容は、
ジェームズやボッシュのアリウープに
アンソニーの3ポイントと会場がどよめくことひっきりなしでした。

たーだ残念だったのはウェイドが
試合に出なかったことです。
試合開始前の練習には参加していたのに
理由はわからないんですけど、
セネガル戦にはでませんでした。

そんな折々、
第4クオーターになると、
会場からウェイドの出場を望む声や、
拍手が沸きおごり、
ウェイドもおどけて頭を抱えたり(笑い)、
立ち上がって手を振ってファンに答えたりとしていました。

そんな中、アンソニーだけは、
もっともっと!!って、会場をあおって喜んでいました。
今日のMVPは僕的にはアンソニーだったと思います(笑い)

2006.8.24_a0036294_2348827.jpg

by mondening | 2006-08-24 23:45 | NBA
<< 2006.8.28 2006.8.22 >>