人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「司法試験」ぼちぼちでんな日記

2007.2.22

「ひたむきさ」

昨日久々にバスケをしてきました。
といっても、足の怪我(アキレス腱断裂)が完治したわけではなく
探り探りの状態です。
いわゆる、リハビリの一環ですね。

にしてもひどかった。
はしれないし、はしれないし。
まるで役に立ててない。
いてもいなくてもあんまり変わりないかんじ。
飛べないのはまだしも、
走ることさえできないって一体?!

超悔しかったので、
帰りにコナミで激走してきました。

足さえ、治ればまたバスケが上手にできると思って
いたのはえらい思い上がりでした。
反省せねば。。。
バスケ勘も取り戻さないといけないだろうし、
基礎体力もつけていかないといけないだろうし、
勝ちたいという強い気持ちも必要だろうし。
そして、ひたむきな努力。

うまくなりたいのなら、
練習あるのみ。
激走。
by mondening | 2007-02-22 08:21 | 徒然
<< 2007.2.28 2007.2.17 >>