人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「司法試験」ぼちぼちでんな日記

民法を

また、ちょっとはじめました。
といっても時間のあるときに
ぼちぼちやっているだけなんですけどね。

試験勉強やめて、
結構時間たちましたので、
さすがに、まったくだめです(笑)

でも、心なしか
「テキスト読んでる時間って心地よいかも」なんて。
昔の僕からは想像もできないような感情です。

もっとも、司法試験始めたころは
こんな新鮮な気持ちだったような気もします(笑)

そうそう、話は変わりますが、
今日は「坂の上の雲」がいよいよ初まります。
NHKで20時からです。
必見です!
by mondening | 2009-11-22 09:01 | 司法試験
<< お久しぶりです! 2009年8月18日 >>