「司法試験」ぼちぼちでんな日記

カテゴリ:中小企業診断士( 1 )

お久しぶりです!

近況ですが、
昨年の暮れに結婚しました。

生まれてはじめて海外でお正月を過ごしました。
ちみにv香港です。
マカオでは、おこづかい程度ですが、
ガッチリ勝ちました。

最近は、家を買うべく、
週末メーカーさんと打ち合わせの日々です。

そうそう、仕事ですが、
転職エージェントというか、
人材コンサルというか、
やってます。

日々の更なるスキルアップ目指して、
CDAっていう資格、
通信教育で勉強始めました。

8月中小企業診断士のテストあります。
先月末ギリギリで申し込み済ませてきました。

ラスト2ヶ月しかないんですが、
ゼロからのスタートです。
試験なめんな、て感じですよね。

奇跡信じて頑張ります、とか
フルパワーデやります、とか
いいたいとこですが、
先週から風邪ひいて、
体調すこぶる悪いです。

体力が資本だけに痛い。

今日もこれから住宅ハウスメーカーに行ってきます。

ではでは。
[PR]