「司法試験」ぼちぼちでんな日記

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2006.11.27 その2

「買い物」

引越しに伴って、札幌に来てからずーっと使っていた
プロバイダを変更せざるを得なくなりました。
新しい家に光ファイバーが入っていて、
今まで使っていたADSLが使えなくなったからです。

んなわけで、
プロバイダ変更したんですけど、
ちょうどキャンペーンやってて、
ヨドバシカメラで使える2万円分の商品券をもらいました☆
使用期限は12月末まで。
何に使おうかいろいろ考えてたんですよね~~(笑い

で、先日買ったのが、3WAYホットプレート(6000円くらい)。
鍋と、ホットプレートと、もうひとつなんかの機能がついてます。
で、友人Nたちと一緒に鍋やったんですけど、
意外と鍋でっかくて、もうちょっと小さくてもよかったかと。
といいつつも、幸せな悩みです。

で、次に買ったのが、布団乾燥機(5000円くらい)
これからの季節、外で布団が干せません。
でも、布団乾燥機があればふかふかの布団で寝れます!
布団は、一日の3分の一を過ごす場所ですから
けちけちしちゃあ罰当たります!
しかも、付属のシートを使えば、
衣類の室内乾燥もできるという優れもの。
コインランドリーに行く手間が省けます。

で、今日買ってきたのが、
1.体脂肪計(5000円くらい)
2.シュレッダー(4000円くらい)
3.ヘッドホン(1000円くらい)
4.ipod nano用ケース(1000円くらい)

体脂肪計は、メタボリック予防の必需品でしょう。
個人情報が声高に叫ばれる昨今、シュレッダーも必須でしょう。
隣近所にご迷惑をかけないよう、ヘッドホンも大事です。
ipodには、愛情を。

新生活万歳!
[PR]
by mondening | 2006-11-27 23:55 | 徒然

2006.11.27

「編集長賞」

今の職場に移って早一年。
ようやくゲットしました 編集長賞!!!

金一封でるはずなので(笑い
何か美味しいものでも食べましょう♪
[PR]
by mondening | 2006-11-27 23:24 | 徒然

2006.11.25

「引越し」

あっと、気が付けば1ヶ月ぶりの更新ではないですか~
この間いろいろとイベントも出来事もあったはずなんですが、
今からいちいち思い出せるはずもなく、
もったいない気持ちです(涙)

最近の大きな出来事としましてはですね、
11/3日に引越しをしたんです☆
前の家も別に悪くなかったんですが、
新しい家もとっても◎な感じです!

今日からですけど、
長文を書くのは時間的にちょいと難しいですが、
覚え書き程度の内容で、
日々更新できたらと思います!
[PR]
by mondening | 2006-11-26 00:01 | 徒然