「司法試験」ぼちぼちでんな日記

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007.5.5 その3

「スパイダーマン3」

ずっと前から楽しみにしてました。

たとえば、
マトリックスは、
「2」がマックス面白くて
「3」がまったくいけてなくって。

パイレーツオブカリビアンでも
「1」でのあの興奮が
「2」ではまったく感じられなくって。
正直これから公開される「3」もあんまり期待していなくって。

そんな中、スパイダーマンは
今回の「3」が一番面白かったといっても過言ではないです。
何はともあれアクションを。
前作よりも相当スピーディーになった
展開が瞬きする暇を与えてくれません。

大満足です!!

4.9/5.0
[PR]
by mondening | 2007-05-06 22:25 | 映画

2007.5.5 その2

「木村カエラ ライブ zepp sapporo」

ゴールデンウィーク前半の日曜日、
ゼップサッポロであった
木村カエラのライブ行ってきました。

わか!!
ちいさ!!!
衝撃的でした。

ちょっとしたハプニングもあって
スノードームだったと思うんですけど、
歌いだしたあとで、

「マチガエタッ!」

とかって、歌いなおしありました。
「おおっ!」てな感じです(笑い

入場整理券の番号は
後ろのほうだったんですけど、
ライブ始まったら、
あれよあれよ いっている間に
スルスルと前までいけて
相当近くで見れました☆
まっじで、ラッキー!!!
[PR]
by mondening | 2007-05-06 22:24 | 徒然

2007.5.5

「北海道 知床 めんつゆ」

菊水の極上めんつゆ。

北海道に来て5年目にしてようやくたどり着きました。
更なる高みを目差します。 
a0036294_22232030.jpg

[PR]
by mondening | 2007-05-06 22:21 | 徒然