「司法試験」ぼちぼちでんな日記

<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2008.9.21

「DMC」

デトロイトメタルシティ。

3.2/5.0

DVDで出ているアニメ版のほうが面白かった。
[PR]
by mondening | 2008-09-22 01:12 | 映画

2008.9.21 その2

「蒲田行進曲」

まつざかけいこ、
風間もりお、 主演。

4.2/5.0

銀ちゃん、やす の物語。
10数年ぶりに見る。
まつざかけいこ、べっぴんさん。
風間もりおも若い。

自作をなかなかほめないことで有名な深作きんじ監督が、
「よく撮れた」といったそうな。
[PR]
by mondening | 2008-09-22 01:10 | 映画

2009.9.15

「紅の豚」

飛べない豚はただの豚だ。

何度も何度も見ているが、
この映画は本当にお勧め。



4.8/5.0
[PR]
by mondening | 2008-09-15 15:20 | 映画

2009.9.15

「コーチカーター」

人にも勧めたい作品。
バスケ好きの人にはもちろん、
リーダーとはいかにあるべきか考えたい人にも、
見てほしい作品。

落ちこぼれバスケチームと
その建て直しを依頼されたコーチカーターが
成功を達成していくプロセスが感動的。



4.9/5.0
[PR]
by mondening | 2008-09-15 15:14 | 映画

2008.9.14

「うどんパーティー」

会社の同僚を呼んで、
うちでうどんパーティーを開催する。

うどんは、アークスで買った冷凍讃岐うどん。
だしは、香川県からお取り寄せ。

ぶっかけうどんと、かけうどんをだすも、
ぶっかけうどんのほうが反響よかったみたい。

薬味
・大根おろし
・ねぎ
・てんかす
・とろろこんぶ
・レモン
・ごま

10時くらいにハーゲンダッツをもって友人追加参加。
[PR]
by mondening | 2008-09-15 15:04 | 週末生活

2008.9.6

「週末生活を満喫しよう!」

やばい。。
もう、先週の土曜日何してたか忘れた。
たしか、家でだらだら過ごしていたような。。
DVD見てたような。
法学検定の問題集やったような。
チョッパーの散歩は行ったはず。

家で「うどん大会」開催するっていってて、
結局メンバーが揃わずぐだぐだになったような。

9.7も9.6と遜色ない色あせない一日。
テレビ見て、寝て、テレビ見て、寝て。

来週末のblogからは、
充実した週末生活日記を更新したく思います!
んなわけで、
これまで滞ってた更新を週末のたびにやりたい!

がんばるぞー!!
[PR]
by mondening | 2008-09-09 23:09 | 週末生活

2008.9.4

「ウルトラモバイルPC買いました」

acer の アスパイアワン というやつです。


関連リンク
acer のHP
[PR]
by mondening | 2008-09-04 15:32 | 徒然