「司法試験」ぼちぼちでんな日記

2007.5.5 その2

「木村カエラ ライブ zepp sapporo」

ゴールデンウィーク前半の日曜日、
ゼップサッポロであった
木村カエラのライブ行ってきました。

わか!!
ちいさ!!!
衝撃的でした。

ちょっとしたハプニングもあって
スノードームだったと思うんですけど、
歌いだしたあとで、

「マチガエタッ!」

とかって、歌いなおしありました。
「おおっ!」てな感じです(笑い

入場整理券の番号は
後ろのほうだったんですけど、
ライブ始まったら、
あれよあれよ いっている間に
スルスルと前までいけて
相当近くで見れました☆
まっじで、ラッキー!!!
[PR]
# by mondening | 2007-05-06 22:24 | 徒然

2007.5.5

「北海道 知床 めんつゆ」

菊水の極上めんつゆ。

北海道に来て5年目にしてようやくたどり着きました。
更なる高みを目差します。 
a0036294_22232030.jpg

[PR]
# by mondening | 2007-05-06 22:21 | 徒然

2007.3.27

「パヒューム」

香りに魅了された主人公が
やがて香りの支配者となるものの・・・。
結末はいろんな意味で劇的です。

見ようによっては
幸せな結末と見れないこともないかもしれません。
それでも、アイロニーたっぷりです。



パヒューム(=香水) VS 主人公



この戦いの結末やいかに?!

んな、わけでボチボチです。

3.4/5.0
[PR]
# by mondening | 2007-03-27 19:57 | 映画

2007.3.17

3月の10日に中高校とおんなじバスケ部だった
友人の結婚式が松山でありました。

今年は、ホント結婚ラッシュです。

話しはじめると長くなるので、
手短に要点を。。。






「結婚っていい!!!
 ぶらぼーーーー♪」






久々に、懐かしい面々にも会えて、
さながら同窓会の様相もあったりして。
また一つ地元に変える楽しみが増えました。

よかったよかった。
[PR]
# by mondening | 2007-03-17 13:36 | 徒然

2007.3.9

「結婚式」

先々週の週末、
東京でバスケ部の友人の結婚式に参加。
今週末、
松山でバスケ部の友人の結婚式に参加。

あふれる幸せ、
くずれゆく貯蓄。

燃え盛る愛情、
燃え上がる家計。

そんな私ですが、
お土産だけは忘れません。
必ずかって帰ります。
[PR]
# by mondening | 2007-03-09 11:25 | 徒然

2007.3.6

「幸せのちから」

主演:ウィルスミス

何はともあれ、
子役の演技の素晴らしさに感動!!!

主人公のウィルスミスと劇中で親子関係をおりなす子役さんは
ウィルスミスの実子とのこと。

オーディションを勝ち抜いて、
役をとったのだそう。

最初から最後まで、
子役さんの演技のうまさに驚かされっぱなし。

3.9/5.0
[PR]
# by mondening | 2007-03-06 22:56 | 映画

2007.3.3

「マリーアントワネット」

監督 ソフィア・コッポラ

絶賛!!!

全体を通して、
とっても華やか。
小さな笑いがたくさんある映画。
好感!!

4.0/5.0
[PR]
# by mondening | 2007-03-04 10:22 | 映画

2007.2.28

「ピンポン」

主演 窪塚 なかむらしどう

疲れていたせいもあって、
途中で寝てしまいました。

話し変わりますが、
先週の週末から今週の月曜日まで
東京にいました。
友人の結婚式に参加するためです。

大都会東京。


3.0/5.0
[PR]
# by mondening | 2007-02-28 23:49 | 映画

2007.2.22

「ひたむきさ」

昨日久々にバスケをしてきました。
といっても、足の怪我(アキレス腱断裂)が完治したわけではなく
探り探りの状態です。
いわゆる、リハビリの一環ですね。

にしてもひどかった。
はしれないし、はしれないし。
まるで役に立ててない。
いてもいなくてもあんまり変わりないかんじ。
飛べないのはまだしも、
走ることさえできないって一体?!

超悔しかったので、
帰りにコナミで激走してきました。

足さえ、治ればまたバスケが上手にできると思って
いたのはえらい思い上がりでした。
反省せねば。。。
バスケ勘も取り戻さないといけないだろうし、
基礎体力もつけていかないといけないだろうし、
勝ちたいという強い気持ちも必要だろうし。
そして、ひたむきな努力。

うまくなりたいのなら、
練習あるのみ。
激走。
[PR]
# by mondening | 2007-02-22 08:21 | 徒然

2007.2.17

「カスタムメイド 10.30」

主演 木村カエラ 奥田民お

木村カエラか奥田民おファン以外の人
にはお勧めできない作品

ストーリーはまったくおもしくない。

途中、キムラカエラがキャバクラ嬢の
バイトをしている場面が出てくるが、
そこに登場するお客さんが、
柳沢信吾、と、ざ・たっち。

奥田たみおとキムラカエラのキャラクターのみが
光る。

2.2/5.0
[PR]
# by mondening | 2007-02-19 00:16 | 映画