人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「司法試験」ぼちぼちでんな日記

2004.10.25

「あぶでか」

手袋を今日から使い始めました。
自転車にのる手が凍えます。
明日の晩には、雪が降るかもって。
いやあ、もうそんな時期なんだと感慨深いです。

さて、先日のことですが、
再放送でやっていた「西部警察」をみてしまいました。
もう何年前の作品になるのでしょうか、
若かりしころの石原裕次郎、渡哲也、舘ひろし、峰竜太、等石原軍団全開です!

この類のドラマは大好きです!
「太陽にほえろ」もこれまたよく見ていましたが、
今の私を語るのに欠かせない番組は、
なんといっても「あぶない刑事」です。

タカこと舘ひろし、ユウジこと柴田恭兵を筆頭に
仲村トオル、浅野温子、そしてベンガル。
このベンガルさんがいい味出してるんですよね~。
で、近藤課長こと中条静夫。
課長の怒鳴り声は夢にまで見たほどです(笑い)

刑事訴訟法を学んだ後でもなお色あせないその魅力。
違法捜査も何のその。
犯人がいる限りタカとユウジは暴れまくる。
さいっこうに、エイサイティングです!

力がみなぎります!(完)
by mondening | 2004-10-25 21:19 | 徒然
<< 2004.10.26 2004.10.21 >>