人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「司法試験」ぼちぼちでんな日記

2005.1.5

「ただいまもどりました2」

定刻どおり12:05分に羽田空港に着きました。
羽田発松山行きが出発するまでに、
あとわずか15分しかありません。

すると突然、場内アナウンスで
「mondening様、mondening様、お近くの客室乗務員にお声をおかけくださいませ」

と、僕の名前が呼ばれているではありませんか。
はずかし~。。。

新千歳空港で、
羽田に着いたら名前呼ばれるかもしれないから、
とは聞いていたんですが、
実際呼ばれると恥ずかしいものです。

話がそれますが、
私の記憶が正しければ、
2年前にも関空で名前を呼ばれた事があります。
そのときは、お土産を飛行機の座席の所に忘れていますよ~♪
というアナウンスでした(涙)

で、今回も言われたとおり近くの客室乗務員さんに声をかけたところ、
「こちらにおいでください」と、
タラップを降りたところで、
通常の到着口とは違う場所に案内されました。(続く)
by mondening | 2006-01-06 00:50 | 徒然
<< 2005.1.7 2005.1.4 >>